ちはれのブログ

猫好きな主婦です。しゃべりたいことを思いのまま書く。

ウマズラビデオさんとベンジャミン・フルフォードさんがコラボすることになった件について。

www.youtube.com

 

ベンジャミン・フルフォードさん大好きなので、コラボの話を聞き、非常に興奮しましたね。嬉しくて。

ですが、フルフォードさんもDS側だよみたいな意見のコメントがちらほら。。。

ぐぁ~~~~!!ちがう!ちがうYO!!!!声を大にして言いたい!

でも人のYouTubeのコメント欄で言ってもただの見苦しい殴り合いになるだけだし、こちらで吐き出し。

まあ私もウマズラビデオさんきっかけで、フルフォードさんの書籍を購入して彼について知ることになった日が浅いニワカなんですが。。。

ざっくり彼について説明すると、カナダ出身のユダヤ人で(ポーランドアングロサクソン)今は日本に帰化してます。

元はアメリカの経済誌出身のジャーナリスト(アジア広報担当)で、あっち側にいた事は事実で本人もそれを悔いてます。

東日本大震災は人工地震だと一番はじめに唱えた方はおそらく彼ですね。熊本地震もそうです。

あとアドレノクロムや武漢でのコロナ騒動は電磁波攻撃説なども、この方からでしょう。

CIAに繋がりがあるので、そこからの情報みたいですが、時々フルフォードさんを陥れるために嘘の情報を教える人もいて注意が必要ではあるみたいです。

過去にその嘘の情報を発表して赤っ恥かいた!とおっしゃってました。

そういうエピソードから怪しまれてる可能性があるんだろうなと思いますが。。。

ん~~~彼をDS側だと主張してる方は、トランプさんを正義のヒーローだと妄信してる方に多い気がしますね。おそらく。。。

フルフォードさんはトランプさんは正義のヒーローではないとはっきり断言していますから。

トランプさんは2人いて、表に出てきてるのは目の周りが白くて顎がたるんでる影武者で、本物は奥さんと必ず登場するので見分けやすいとのこと。

まあそんな状態なのでトランプさんもDS側の傀儡なのでしょう。

ご本人は本当にいい人なのだと思いますが。

個人的な解釈ですが、Qアノンなどの組織も、米国民を分断&ガス抜きするために仕組まれたあっち側の陰謀だと私は思っています。

トランプさんが大統領になったのもガス抜きでしょうね。

あと!フルフォードさんがあやしい人達と仲いいから信用できないみたいなコメントも見ましたが、お仕事でお金貰って呼ばれて行ってるって言ってました。

ジャーナリストとして講演会したりコメンテーターとしてお仕事貰って、それが自分が生活するための資金源だから仕方ないと。

デイビット・ロックフェラーとのツーショット写真は、直接取材しに行って記念に撮った時の物だそうです。

なんか、そういうバイタリティーあるところも人間味あって魅力的だなあ。

良くも悪くも自分に正直で、人によって忖度しない方なんでしょうね。

だから信用できるんですよね。

 

話を戻して、フルフォードさんは帰化した事でもわかるように、本当に日本が大好きで、もう日本に40年もいてカナダにいた時間より長くなっているから、彼にとって日本はもうひとつの故郷なんですね。

日本のために命を懸けてジャーナリスト魂をかけて真実を我々に教えようとしてくださっています。

もうすでに5回もCSISマイケル・グリーンに殺されかけています。

毒を使って2回、銃で2回、心臓発作を起こす電池装置で1回。

今は米軍の良識派(ホワイトドラゴン)がバックにいるので、手が出せないみたいです(フルフォードさんはそれの日本の広報担当をお願いされてるそうな)

Googleで検索してもフルフォードさんのホームページが出てこないんですよね。

DuckDuckGoだと一番に出てくるのに。

きっとあっち側の人達は隠したいんでしょうね。

フルフォードさんの書籍をAmazonで検索して、翻訳家の太田龍さんという方を知りましたが、やっぱりGoogleだと全然情報が全然出てこない。ウィキペディアでさえも!

DuckDuckGoだと色々知ることができました。

太田龍さんは2009年に亡くなられていました。死因は腹膜炎とのことですが、毒で殺したり、心臓発作にみせかけて殺す技術もあるのだからおそらく。。。

太田龍さんはフルフォードさんの本を翻訳する側ら、デービット・アイク氏の書籍の翻訳も手掛けていました。

デービット・アイクさんは人類はレプティリアンによって作られ支配されていると唱えてる方です。

フルフォードさんがこの説は信じられないみたいな批判をして、太田さんがそれを聞いて怒って仲互いしてしまったそうです。

私は、フルフォードさんの言う事もデービット・アイクさんの言う事も、どちらも真実だと思っていて、それに気づいた太田龍さんは目をつけられてしまったんではないかと。。。

推測ですけどね。

(デービット・アイクさんの書籍はべらぼうに高いので手が出せず仕舞い)

今までは人のため世のため動いた人、真実を伝えようとした人は、ことごとく消されてきましたよね。

ジョン・レノンマイケル・ジャクソン中川昭一さんもそうですね。

でも今、世界は変わってきている気がします。

真実がどんどん公にされて、覚醒した人が増えてきています。

きっとDS側の力が弱まっている証拠でしょう。

ウマズラビデオさんとベンジャミン・フルフォードさんのコラボもそれの先駆けといいますか、象徴になる気がしますね。そう願います。

そして私は、命懸けで情報発信してくださっている両者ともに敬意を賞し、これからも応援していきたいです。拍手。

そしてみんな有料会員になろう!(勧誘)