ちはれのブログ

猫好きな主婦です。しゃべりたいことを思いのまま書く。

新型コロナワクチンで狂牛病!?

リチャード・フレミング博士は世界で初めて米心臓協会でCOVID-19の発症について発表をしました。
そして世界で初めて新型コロナウィルスワクチンの研究と動物実験を行った医学博士です。

2021年4月13日(火曜)にスティーブ・バノンのネット番組で急遽特番が組まれリチャード・M・フレミング博士がCOVID-19のワクチンについてインタビューに応じました。

 

bonafidr.com

 

 

これを観て私は恐怖で震えたよね。まずレミー小体が発生するって!?

いくら若者の我々が危ないからやめろと唱えたって、メディアに洗脳されてる年寄り達が、我先にとワクチンを打ちたがってるんだけども(近所のママ友の舅姑)少子高齢化だし、打ちたい奴は打てば~くらいに思っていたの(ひどい)

でもちょっと待って!私前に介護の仕事してたから習ったよ。レミー小体ってアルツハイマーの原因になるやつじゃん!?

頭悪い年寄りはワクチン打ってあぼんしたって自業自得~って思ってたけど、アルツハイマーなったら誰が面倒みるねん!?フザケンナ

しかも1年半後以降に発生するって!?

絶対ワクチン関係ない~って逃げ切るに決まってるじゃん。

 

あと狂牛病。ほかの方のブロブにも書いてて知ったんだけど、ビルゲイツって人工肉を開発&推奨してるんでしょ。

数年後にワクチン打った人が狂牛病になりまくったら、ここが感染源です!!つってホラ吹いて鳥インフルエンザの時みたいに牧場燃やしまくった映像流して、ついでに家畜の出すメタンガスが環境に悪いからこれを機会に人工肉に切り替えようぜ~!!って言いだす魂胆が見え見えやねんけど・・・

いや私のただの妄想だけどさ、ありえない話じゃない気がする。

 

とりあえず近所のママさんにはお義母さん達にワクチン危ないよって伝えてもらえるように話するわ。

でもさ、ビルゲイツって本物は捕まったかあぼんされたんでしょ。

奥さん離婚するパターンて影武者にすり替わってその人と生活するのが苦痛だからってのが多いらしいね。プーチンとか

このグレートリセットに関わった首謀者達(ソロス財団とか?)はもうほとんど逮捕されて影武者やCGにすり替わってるみたいだけど、それなのになんでまだ日本の政府やマスコミはワクチン打たせようと煽るんだろうね。